2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野々原もかちゃん、もかは今年は図書委員になりましたぁ(^O^)

飼育委員になれなかったのは残念だけど、図書委員も楽しいですね。 楽しい、ためになる本をいっぱい見つけてくださいね。 本を読むことによって、自分の世界がもっと広がりますよ(^^

水希あゆかちゃん、家ぞくと野球をみに行ったょ―――\(^o^)/♪

今日は雨と風が強かったけど、写真を見る限り屋根がありそうだから、 大丈夫だったのかな? 私も野球はあまり詳しく分かりません。ルールはなんとなくわかるけど。 家族で応援していたチームが勝って良かったですね(*^-')b あっ、メガホンはげしくたたき過ぎ…

藤谷まなちゃん、大好きなチーたらを食べています♪(o^〜^o)♪

うん。ほんと今日は寒かったですねぇ。 今日は冬のコートを着ましたよ。 チーたらって、ほんとは大人のお酒のおつまみみたいな感じ?(^^; でも、チーズは美味しいですよねぇ。 そう、寝る前に、あまり食べすぎないようにね〜。

丸山ももかちゃん、うんどう会のリレーのせんしゅをきめるために、きのうタイムをはかりました(*^_^*)

もう運動会?ももかちゃんの学校は、結構早いんですね。 ももかちゃんは走るのが得意なのかなぁ。なんか、得意な気がする、うん(^^ リレーの選手になれるといいね。 それでは、おやすみなさい〜(^_^)/

牧原あゆちゃん、夢の国にお出かけしてます(^_^;)

おっ、良いですねぇ、夢の国。 雨なのは残念だけど、アトラクションに入っちゃえば関係ナシ!(^^ いっぱい楽しんできてくださいね〜。

上原れなちゃん、昨日の続きの話しです♪

楽しい話は、ず〜っと続くんでしょうね。明日も続きのお話ですね(^^ 中学に入って1ヵ月たってないけど、もうたくさんのお友達が出来たんですね。 さすがは、れなちゃん(^^ これからも、楽しい中学校生活を送ってくださいね。

小島あんちゃん、フルーツプリンです。

フルーツプリン、すっごく美味しそう(*^-^*) 普通にお店に売っているものなのかな? 食べた後、カップは普通に飲み物に使える? ミニ単語テスト満点、おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

桜あいりちゃん、雨だったけど友達と遊びました(^◇^)┛

おひさしぶり〜。 新学年で、いろいろと忙しかったのかな?(^^ お友達と遊ぶのは、やっぱり晴れてて暖かいのが一番ですね(^^;

藤谷まなちゃん、ネイル◯ートをしました( ^^)Y☆Y(^^ )

うん。ネイルアートは、○にしなくて土大丈夫だと思うよ(^^; まなちゃん、自分の爪はデコらなかったのかな? 今度、デコったら、見せてくださいね〜。

牧原あゆちゃん、今日の夜ご飯はビーフシチューでした

ほんと最近、あゆちゃんは、いっぱいご飯食べられるようになったんだね。 ちょっと前までは1人前、全部食べられなかったからね。 良かった良かった。私もうれしいです(^^

水希あゆかちゃん、今日はオーディションがありました

あゆかちゃん、オーディションおつかれさま〜。 願いかなって受かるといいねぇ(^^ 幅跳びが良く出来たんだぁ。どのぐらい跳べたのかなぁ? 今までより記録が、のびたのかな?

春日むつみちゃん、今私がやりたい事は英語の塾で英語を習うことです

CDは買ってくれなくても、塾には行かせてくれるんじゃないかなぁ(^^; でも、チャームのレッスンとかもあるし、自分の空いた時間に勉強が出来る ロゼッタストーンの方が良いかも?どうだろう? どちらにしろ、安くは無いでしょうから、じっくり相談して決め…

春日まなみちゃん、上体おこしと反復よことびをしました。

「上体おこしは23回、反復よことびは47回」。 「何分で」かは分からないけど、みた感じスゴイ記録のような気がする(^^ まぁ、記録よりも、楽しく出来て良かったですね。 でも、学校は嫌いなんですか。なにかあったのかな? なにかイヤなことがあったら、…

上原れなちゃん、昨日から、一泊二日の移動教室に行ってきました

れなちゃん、おかえり〜。 お天気は良かったようですね。 土曜日の真冬のような天気にぶつからなくて良かったですね(^^; 楽しい思い出いっぱいで来て、しかも、また友達が増えましたかぁ(^^ 中学校生活が、さらに楽しくなりますね。

七瀬りのちゃん、今日はオーディションでしたぁ♪(^-^)♪

りのちゃん、オーディションおつかれさま〜(^−^) もかちゃんと一緒のオーディションってほとんど無いんですね。 ちょっと意外でした。 今回は、もかちゃんもいたし、他のチャームっ子もいっぱいいて 楽しく、テンション上げ上げでオーディションを受けら…

今日チャームに入り丸一年がたちました

なつみちゃん、あけみちゃん、チャーム入所一周年おめでとうございます(^O^)/ もう1年になりますか。早いものですね。 この1年でいっぱい後輩も入所してきたし、2年目も、今まで以上に頑張らないとね。 なつみちゃん、あけみちゃん2人で助け合って、こ…

水希あゆかちゃん、きゅ――才になった♪あゆか♪だょ\(^o^)/

あゆかちゃん、お誕生日おめでとうヽ( ´ー`)ノ 「きゅ――才」って、最初なんのことかと思ったけど、「9才」ってことですね(^^; 「ふたケタ」までもう一年だ!これからも頑張ってね(*^-')b

丸山ももかちゃん、今日は、ダンスレッスンがありました(^^)v

こんばんは、丸山ももかちゃん(^ー^)ノ レッスンは週に1回しかないから、家での練習が大切ですよぉ。 練習してないと、一週間で忘れちゃうかもしれないしね。頑張ってね。 帽子、ちょっと変わった形ですね。良く似合ってますよ(*^-^*)

林りんちゃん、今日のレッスンはテストでした☆

研修生のテスト、おつかれさまでした〜。 テストと言うのはレッスン生になるための昇格テストかな? りんちゃんのガンバリが伝わって、昇格できるといいですね。 あと、りんちゃんの特技って何だろう? りんちゃんのプロフィールページには「アニメ声・もの…

水希あゆかちゃん、ステキなタルトやさんを見つけました´∀`

今日2回目、あゆかちゃんの日記。いっぱい投稿、うれしいです(^^ 母の日までナイショにしていて、プレゼントするときにビックリさせるって 方法もあるけど、やっぱりばれちゃうかな? でも、子供たちからのプレゼント、きっと喜んでくれるよ!(^^

藤谷まなちゃん、今日は、ダンスレッスンがありました(^^)

ダンスレッスン、お疲れさま〜。 どんなダンスだって、最初はみんな難しいですよね。 そこで、難しいからって、あきらめがちになるか、一生懸命練習して 上手になろうとするか、分かれ道。自分で、どっちも選ぶことができる。 もちろん、まなちゃんは「一生…

藤谷まなちゃん、今日は、某撮影がありました(*^_^*)

撮影おつかれさまです〜。 「優しく話かけてくれた・・・」そうですね。 どんなお仕事でも優しいコミュニケーションが大切ですね。 きっと良い作品ができあがることでしょう。 今日は暖かかったから、ソフトクリームも、より美味しく感じたでしょうね(^^

林りんちゃん、おいも屋さんに見学に行かせてもらいましたぁ

今度イベントがあるから事前に見学に行ったんですね。 なんて言ってる私ですが、今日会場で、りんちゃんを発見しました(^^ 久しぶりにお会いした、りんちゃん、可愛かったぁ(*^-^*) イベントが楽しみです。

桜あいりちゃん、家の近くの桜並木です (-^〇^-)

家の近くに、そんな立派な桜並木があるなんて、すごいなぁ。 ほんとキレイですね。うらやましいです。 桜、あいりちゃん。今は、あいりちゃんにピッタリの季節ですね(^^

原めぐみちゃん、今日は、おいもやさんの見学が ありました!

うん、良い笑顔!(*^-^*)見学、楽しかったようですね(^^ めぐみちゃんも、今日の見学をいかして、楽しいイベントが出来るといいですね(^^

水希あゆかちゃん、おいもやさんで☆バースデーイベントがありました!

イベントお疲れさま〜。私も参加しましたよ(*^-^*) もうすぐ9歳、ちょっとお姉さんになった感じの可愛いあゆかちゃん。 久しぶりにお会いできて、いっぱいお話も出来て楽しかったです(*^-^*) 3年生、そして9歳の1年間も、いろんなことに挑戦して頑張って…

田辺きららちゃん、新学期が始まり目の回る(◎o◎)毎日です。

きららちゃん、目が回るような毎日、お疲れさまです。 中学に入って環境ががらっと変わって、なにかと落ち着かない日々が 続いているでしょうね。 そんなと時でも、自分を見失わず、きららちゃんらしく毎日を過ごして いってくださいね。