まりくらきらレンジャー参上!

某サイトの田口まりんちゃんの「いもうと達のプライベート映像」に田辺きららちゃん、田辺くららちゃんが出演。ちょっとリアクションに困ってる、きららちゃんが可愛かった(*^^)v まりんちゃんのテンションに付いていくのに精いっぱい?(^^;
そして、きららちゃんの4月2日付投稿にあるピンクの「心あたたまる物」を、くららちゃんが食べようとしてたり(^^; くららちゃんを動画で見たのは初めてだったけど、お姉さんに似て結構しっかりしてそうでした、うん。
まりんちゃんの投稿によると3人でショッピングに行ったのは4月3日ですね。結局「ネバーギブアップ」は食べきれたんでしょうかね?(^^
次作品(第5話)にも出演するみたいです。