9月末の異動。

梅本静香ちゃん、普天間みさきさん、大場はるかさんの3人が年末でチャーム☆キッズを卒業。
中村あやのちゃんと同様に、ストライク専属となるということでしょうか?



加山しょうこちゃん、岡田ももちゃん、原口じゅのんちゃん、山下奈々ちゃん、横川あやちゃん、
チャーム☆キッズを卒業。
しょうこちゃんは事前に告知がありましたが、ももちゃんの卒業は意外だなぁ。つい最近オーディションを受けていたようでしたが。卒業イベントも無しですか。最後に一回お会いしたかったなぁ。。。
加山しょうこちゃんもお疲れ様でした。私が最初にチャームキッズのイベントに参加したのは、しょうこちゃんを含めた数名の合同イベントでした。とても気さくに、しょうこちゃん自ら話しかけてくれる「おいも屋」イベントも、ほんと楽しかったです。
いろいろと心境や環境が変わって、このような「卒業」となったことと思いますが、これからも夢に向かって歩んでいってください。