牧原あゆちゃん、バースデーイベントに来てくれてありがとうございました

私も参加しました。
あゆかちゃんから「イラスト書きますか?1、2、3どれにしますか?」と聞かれ、なんのことだか分からなかったけど、とりあえず「1」と答えたら「ペロッペー」というキャラクターを書いてくれました。あゆちゃんが考えたキャラクタだそうで、犬のような、、、なんとも不思議なキャラクターです(^^;
あゆちゃんのイベントは初回から参加していますが、初回から比べ、はっきり受け答えができるようになったし、自分からどんどん喋ろうっていう意思も感じ取れました。そうゆう成長を感じ取れるのもイベントの楽しみの一つでもあります。
これだけしっかりしてれば、レッスン生昇格も、すぐ近く?ぜひお願いしたいところです。