牧原あゆちゃん、1年間お世話になりました

あゆちゃんは、去年の12月契約ですから、ちょうど一年ですね。なかなかレッスン生に昇格しないなぁ、と心配して見ていましたが、晴れて12月末にレッスン生昇格!おめでとうございます!
今年一年は、みんな日記にいっぱい投稿してくれたり、おいも屋イベントをたくさんやってくれたので、いろいろと、あゆちゃんを知ることができました。ガチガチに緊張していた初イベントから、いっぱいしゃべれるようになった最近のイベントまで、あゆちゃんの成長を感じた一年でもありました。
年末にあった、高瀬ゆりちゃんとの「撮影」も気になるところです。
来年はレッスン生として、さらに活躍できる一年だといいですね。