椎名ももちゃん、今日は3・4時間目にプールに入りました!

今日は天気も良くて暑かったからねぇ。絶好のプール日よりだ!

私はマグロコースと言って、泳ぎ続けるコースに行きました(#^.^#)


「マグロコース」って(^^; また、すごい名前ですね(・o・)
マグロって、泳ぎを止めると、息ができなくなっちゃうそうです。だから、休んでいる時もずっと泳いでいるそうです。
ももちゃんは、ただひたすら「泳ぎ続ける」コースですかヽ(;´Д`)ノ
さて、ももちゃんは、何メートルぐらい泳ぎ続けたんでしょう?(^^ おつかれさまです〜。
すこししか泳げない人たちのコースは、なんて呼ばれてるのかも、気になります(+_+)
おいしいお菓子も食べて、今夜はぐっすり眠れそうですね(^^