今日は研修生しょうかくテストです

昇格テスト前の、まなみちゃんと、むつみちゃんの投稿。
むつみちゃん、初イベントの時に感じましたが、結構緊張するタイプのようですね。
今日の昇格テストはいかがだったでしょうか?朗報をお待ちしています。



まなみちゃん、「今日こそ」。
研修生が少し長くなっているから、いろいろと悩むところもあるだろうけど、あくまでマイペースで頑張ってくださいね。「お話」にしても、性格もあるし、すぐにだれとでも「元気にお話」出来るようになるのは、時間がかかると思います。でも、「元気にお話したい!」って気持ちがあれば、少しづつでも話せるようになると思います。テストに受かるのも大切ですが、こういったいろいろなキッカケを通じて、まなみちゃんが少しずつ成長していく過程を見れたらうれしいな、なんて思ってます。
まなみちゃんも、良い知らせを、おまちしています。