今日は「夏祭り」。

「夏祭り」参加してきました。
ユニットの皆さん、新人の皆さん、おつかれさまでした。
いろんな新たな発見もあったりして、とっても楽しかったです。
うさぴょんず」の2人のゲームやトークは楽しかったですが、やはり「歌」が欲しいところ。やっぱり盛り上がりますからね。歌、どうでしょう?
今回の新人さんもみんな可愛かったですが、個人的には、特に藤谷まなちゃんと椎名ももちゃんに注目。まなちゃんは、声もまた可愛かった(*^-^*)
ユニットの新曲も、みんな良い曲ばかりで盛り上がりますね。ユニットのステージは前回以上に盛り上がったと思います。
・・・いろいろ書きたいですが、夜も遅くなってしまったので、また明日に。。。