新年の投稿

さて、明日の元旦、一番初めの投稿は誰になるでしょうね?



ちなみに一年前、今年の正月はこんな順番でした(6分前から)。



23:54 チャームスタッフ
23:57 桜りこ(本当にありがとうございました★)

                                          • -

00:00 ちさ・みさ (元旦は誕生日)
00:00 阿部あんじゅ(今年も色々なお仕事が出来るょぅに頑張ります(*^-^)b)
00:03 泉はる (がきの〇かいみてます!)
00:08 田辺きらら(可愛いピンクのパジャマ)
00:15 美咲奈緒 (私はスキーに来てま〜す(*^_^*))
00:18 上杉まゆみ(今年も応援よろしくお願いしますo(^o^)o)
00:28 北坂みな (2009年ももっともっと頑張ります!)



他のブログに行った子も、お正月は「みんな日記」投稿OKですよね?
起きてる子は、ぜひぜひ、一番目指して00:00ジャストの「おめでとう」投稿を!(^^
間に合わなくても、たくさんの投稿、お待ちしてます!