おいも屋さんイベント!

きららちゃん、くららちゃん、イベントお疲れさまです〜。
私も参加させて頂きました。



きららちゃん、ちょっと見ない間に、さらに綺麗になってて、最初見た時、
ドキッとしてしまいました(*^-^*)でも、ふとした笑顔が可愛かったり(*^-^*)
大人への階段を少しずつ上っている過程を見ることが出来て、ほんと幸せです。



イベントでは最近の近況とか、いろんなことをお話できて楽しかったですo(^-^)o
また「エルヴェ学院」の撮影をしたようですね。
イベントで会えるのは嬉しいけど、やっぱりチャームでの真の目標は、こういった
お仕事ですからね。このような撮影のお話を聞くのはほんと嬉しいです(^^
今のお仕事を積み重ねていって、いつか、さらに大きなお仕事が出来るように
なる日を楽しみにしています。
レッスンも、学校も、習い事も大変だとは思いますが、それぞれ諦めずに頑張って
努力することによって、その目標(お仕事)へ近づいて行けると思います。
もちろん、お仕事だけじゃなく、その努力によって、人として1回りも2回りも
成長することが出来ると思います。
なにより自分のため。頑張ってくださいね(*^-')b



くららちゃんも段々イベントに慣れてきたのか、前よりしっかりしゃべれるように
なってて、成長を感じました(^^



みんな日記は、無理せず、時間があるときに、ね。



それでは、またお会いできる時を楽しみにしています(^^